とゆーことで
昨日書初めを行ったわけですが
毎年2文字と決めていまして
今年は
『基本』
となりました。
基本が非常に大事です、って当然ですが
しかし知識が多かったり
経験値が高いことほど
基本を見逃す傾向にあるな、と
ある文章を読んでいて気付かされました。
そぉ、大事なのは基本。
それを覚えていなければ
広がるものも広がらない。
広げたところで
無様な型しか描けないのです。
大好きなものだからこそ
きれいな型で広げたいのです。
四柱推命を例にすれば
知識も必要です。
数学ですから、出てくる答えは一つです。
四柱推命が好きだから四柱推命をやっておりますが
動機はそれだけではないわけで。
いろんな事件を起こして
いろんな事件をそばで見て
1歩踏み出すお手伝いをさせていただきたいと
思ったからで。
その思いを
目に見えるよぉにしなければ
だめなのだな、と。
それと今までいろんな占い師の方に
勉強もかねてみてもらったのですが
またみてもらいたいな
と思う方は非常に少ない。
どの方にも
失礼なことをされたこともないですし
全然当たってなかった
参考にならなかったなんてこともありません。
もぉ1度ご意見を聞きたいと思う方は
やはりその方の『パワー』なのでしょおが
私にはそんな特別な力はないです。
でも鑑定させていただいて
それに満足していただきたいと思う。
また来ていただきたいと思う。
つまりは技術や知識だけでなく
『満足度』についての学習も非常に重要なのですねー。
とゆーわけで
それについて学べるセミナーと
本をガリガリしよぉと思います。
思いますって
もぉやってますが。