74・甲午・年忘れ


煤払い
二日酔でも
大丈夫

笑ってはいけない警察の途中ですが
年末のご挨拶に参りました。
どぉも、amejitenでございます。
昨日は毎年恒例年忘れ
ゲロゲロ鍋忘年会でして
メンバー全員が集まることが
年々難しくなり
よぉやく全員そろっての宴だったわけで
当日仕事だった人はもぉこたつで寝てしまい
最後に残ったのは私ともぉ1人だったわけですが
その子の横隔膜が急に痙攣をしだして
なんといいますか
ひっ
ひっ
とゆー
キレイな『ひ』の発音で
ちょっと
もっと普通にひゃっくりできないのっ?
と突っ込み続けましたら
だんだんおかしくなってきて
最終的に
笑い疲れて眠りに着きました。
本日は当然の如く二日酔いでして
まぁ
本当の意味での
煤払い、とゆーところです。
しかし
夕方にはすっきりしたのですが
昨日のお鍋はすきやき。
今日もすきやき。
もぉ止めて欲しいとゆー
今年最後のお祈りをした次第です。
えとー
本日は
カウントダウンなども
行われているよぉですが
ぜひ笑ってはいけない警察を見て欲しかったな
と心残りであります。
えとー
父親が自作のそばを茹でておりますので
このへんにて失礼したします。
来年もどぉぞごひいきに。
皆様、よいお年を。。。