いつもの如くビレッジヴァンガート浸りだったわけですが
珍しく漫画を読み込みました。鼻兎(1) (アッパーズKCDX)
鼻兎。
初めて読んだのですが
サンプルが1冊しかなく
しかも900円台とゆー高価な代物っ。
文庫をこよなく愛するものとしては
非常にお高い。
でも面白かったー。
鼻の長い兎のお話です。
テーブルから頭がちょこっとだけ出るよぉな身長なので
テーブルにお鼻を乗ってます。
かわいい。
よしよし。
ちこぉ寄れ。
案ずるな。
誰か買って貸してください。
それが嫌なら私に鼻兎募金をしてください。
それにしても
活字の方はあまりヒットがなく
店長さんが代わったのかしら
と思ってしまいました、はい。
その代わり
おでんくんグッズが所狭しと積んであり
へー
へー
と見ておきました、はい。