62・乙亥

緑色
いつからこんなに
すきなのだ


どぉも、amejitenでございます。
ソファカバーを緑にしました。
気分転換で
かは、自信がありませんが。
今頃shiftさんはレコーディングを
しぽしぽやっておることでしょお。
お疲れ様でございます。
早く出せコ(不適切な表現のため略
と書いて
MOQの締め切りだったことを思い出した次第です。
あれ、10日ですよねシャチョさん。
シャチョさん
シャチョさん
ワタシ、ゴメン。
とゆーことで
景気づけに
ヨークベニマルにアイスでも買いに行きます。
最近は冬とゆーこともあり
ホワイトチョコが主流になってまいりましたが
チェリオのホワイトバージョンはなかなかでした。
あの甘いコッテリ感が
ホワイトにもあり
アイス食ってるなーと実感できる1品です。
今はまっているのは
えとー
名前は忘れましたが
さつまいものカップアイスです。
ヨークベニマル
3個で200円台で買えるタイプですね。
しかも隅っこへ。
売れてないのね、きっと。
なので
ワタクシが全部買うので
皆さん残しておいてください。