契約更新の時期ですが
横浜マリノスの大量放出には
驚いたわけで
なんとも。
誰のお話からすればいいのか迷って
今日になってしまったわけで。
どの方もまだまだこれからも
選手として活躍できる方々だと思いますので
たぶん、また違うチームで活躍すると信じたいです。
あードゥトラがいなくなるのは
非常に寂しいです。
非常に。
あのサイドを駆け上がる姿と
頭をグリグリに撫でたくなるよぉな笑顔には
なんとも言えない愛嬌があって
大好きな選手でした。
平野は怪我をしたばかりで
全快復帰を願うだけです。
阿部はまだまだ若いですし
レンタル先の山形の契約も非更新ですので
どぉなるのでしょお。
下川は
GKとゆー厳しい世界では
なかなか出場機会に恵まれず
残念です。
中西、奥はまだまだっと
期待したいです。
なんとも。
なんとも。