54・癸亥

餞別は
ねこちゃんなんて
粋ですね


どぉも、amejitenでございます。
夏からグダグダになっておりましたが
本日付で退職の運びとなりました。
なんとも甘いとゆーか
自分の未熟さをヒシヒシと感じております。
それでも
まぁ
こぉしたかったのです。
どぉしても、どぉしても。
わかりません、先のことは。
でもできるだけのことをやっていく所存です。
ひらがなが多いですね。
なんとまぁ。
とりあえず
退社のご挨拶とゆーことで
事務所へ赴いたのですが
なんとまぁ
退社なの初めての経験なのですが
気を使っていただいて
色紙などもいただきまして。
勝手に絡んで仲良くしていた取引先の方からも
コメントをいただきまして
大変申し訳なかったなぁと
いや、申し訳ないとゆーのは
たぶん、ameさんこの人から
コメント欲しいだろぉなぁと
Aさんなどが気を回してくれたんだろぉなぁとゆーことで。
呆然とする私にAさんが得意げに
「ほら、これ見てください」
とコメントを指差して嬉しそぉなAさんを見て。
笑い泣きでした。
餞別とゆーか
プレゼントをいただきまして。
何かなぁと
あーたぶん会社のノベルティとか
何かホラ、時計とか
だと思っていたのですが
えーと
2007年版子猫ちゃんのカレンダーでした。
ハァハァものです。
実際見入って
ハァハァ言って
気持ち悪い、私。
ありがたく使わせていただこぉと思います。
長い人生を思えば
大変短い間でしたが
辛くて辛くて
大変で大変で
それでも腹を抱えて笑ったこともたくさんあって
嬉しいこともたくさんあったのですが
ただ、
重さがない時間でした。
勉強させていただきまして
ありがとぉございました。