とゆーことで
昨日ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
『期待されても困るんです』
とゆー番組名で
リリー・フランキーさんとみうらじゅんさんが
こたつで対談しておりまして。
深夜ですね。
てか
深夜以外はありえない出演者ですが。
全編通して面白かったわけですが
中でも興味深かったのは
「陰毛占い」
とやらでして。
準備するものは陰毛です。
ご自分のでも気になる方のものでも結構です。
その陰毛のウェーブぐわいで
相性がわかるそぉです。
さらっと直毛に近い人ほど淡白で
ウェーブがかかってチリチリのほど
夜の営みの頻度が高いそぉです。
リリーさん談。
正しくはリリーさんが行った飲み屋のおやぢ談。
みうらじゅんさんやリリーさんなどは
たぶん、察するに
コアなファンが多いと思われますので
一緒におこたに入りたいにゃ
と、思った方もいらっしゃったのでしょおね
ってまぁ私はそぉですが。
手酌でビールを注ぐみうらさんに
お酌したかったですね。
さ、MOQやります。