31・辛巳


雑煮餅
調子乗ったら
腹痛だ


どぉも、amejitenでございます。
いたたたた。
昨日の夜はお雑煮だったわけで
よって今日の朝も残りのお雑煮だったわけで
ワタクシはあの一夜置いたお雑煮に目が無く
朝も遅く起きたため
調子に乗ってぱくぱくぱーく。
未だに餅でもたれてます、胃が。
でも
大好きな餅をお腹が痛くなるーくらい食べれて
わしゃー、わしゃー幸せぢゃあ
と関根ツトムのものまねする大滝秀治のものまねをする
余裕のある女でございます。
昨日も職場に出向き
書類を提出してきたのですが
朝からずっと四柱推命をやり続けていたため
頭ぼさぼさスッピンスピンでございましたため
そーっと職場に行ったのですが
隣の席のAさんに見つかり
「ameさん、スッピンですかっ?!」
とご指摘を受け
恥ずかしくて恥ずかしくて
とりあえず湯浅弁護士をして
煙にまいてみました。
しかしお休みで体力があるためか
動きが湯浅弁護士のあの動きもシャープだったのか
次々に人に見つかり
湯浅ですいませんすいませんと言いながら退席した次第です。
すっぴんでも
「そぉですよ☆」
と笑顔で言える大人、そぉゆーものに、私はなりたい。
26歳の抱負でした。