とゆーことで
月末にやられてます。
時間を追うごとあーあれもあーあれもと緊張してきて
肩とかぎゅいんぎゅいんで
気持ちが悪くなってくるわけで
もぉ今日は全部放棄して帰ってきました。
だって、ほら明日もあるから
明後日もあるから
明日と明後日の方が大変なんだから今日は棄てた。
廃棄廃棄ちちんぽいぽいです。
で、もぉ定時ギリギリに
あー私いつから『どぉも、amejitenでございます。』
とゆーご挨拶をするよぉになったのか気になって
探したら去年の11月からでした。
あー興味ないですか。
そぉですか。
で、探している途中でおっかない文章を何度が見たんですが
今年の目標に書いてました書いてました。



「ズル休みしない」



そぉか、そぉきたか。
あーでも
毎年言ってる気がするー。
今年はまいんにち学校行くぞぉとか
今年は給料分働くぞぉとか
いや、笑ってないよ。
それでも忘れた頃にズル休みしてるなーなんても気付いて
時はぁ〜めぐりぃ〜♪
と唄ってみたりして。
なんだろぉ記憶力には結構自信があるのですが
大事なことを忘れてるなぁ。
自動車学校行って教官に言われてその習性に気付いたんですよねぇ。
絶対ギアを1速に入れ忘れて
絵を描くのが好きな教官で
忘れるたびに1筆入れてもらって
1日終わる頃には
ウルトラマンのキャラクターが出来上がっているとゆー具合で。
教官:「もぉほらぁameさんカネゴンが出来上がっちゃったぢゃないのー」
私:「すいませーん」
やっぱマニアルには乗せられないですね、自分。