とゆーわけで本日は
朝からボーっとして気付いたら
窓口に1人で
また気付いたら目の前に10人くらいの客がいて
頭が真っ白になりまして
ひと段落したら
今度は
「あ、ameさん…顔、青いですよ」
と、顔まで真っ白くなってしまいました。
そりゃあ青くもなりますよ。
終いには
テンションがおかしくなって
クソ忙しいのに
「Sさんって朝パン派ですかっ?ゴハン派ですかっ?」
と思いっきり現実逃避のハイテンションの質問をしながら
手が震えて文字がかけないと泣くほど笑っていた、と思います。
そりゃあ明日コイツ出勤するのかな?って思われますよ。
明日も出勤しますよ。
もちろんですよ、社会人ですもの。
だから
だから
神さま
せめて昼ごはんを食べる時間を下さい。
うーーーーーランボーっ!