急に高校時代の友人から家電に電話があり
ひさしぶりーなんて話したんですけど
え?でもなんで家にいるの?
と聞いて
離婚したことが判明。
最近周りで急上昇中です、離婚。
離婚もそぉだけど、実家に戻ってくる人も右肩上がり。
しかも皆おない。
あーいつもいつも思うけど
絶対私なんか時期ずれてる、皆と。
逆流だよ逆流。
シャケシャケ。
不倫(願望)も右肩上がり。
もちろんモラルやルールは大事です。
でも、『四柱推命』とゆールールで見た場合
不倫をしてもやっていけちゃう人もいるし
しょーがないし別に悪くならない人もいる。
もちろん不倫の相手になって悪くなる人もたくさんいます。
積極的に
「ゴーゴーですよ」
とまでは行かないものの
結婚しても好きな人が出来るかもしれないなんてことは
認めざるを得ない。
としてもある方と
添い遂げることを約束したとゆー事実は大きいと思います。
ただ皆さん悩んで
1人のときに首を振るよぉな毎日を送っているわけで
そこは少しでも心が軽くなるよぉにと努めております。