16

鳥が飛ぶ 
鳥が飛ぶ飛ぶ 
鳥が飛ぶ



また鳥に侵されてきて
また夢に出てくるよぉになりました。
果報者でございます。
とーりーかーいーたーいー。
最近では家の中で動物を飼いたいとゆーと
前は
「絶対ダメ」
と言われていたのですが
近所の同級生の親が飼ってて
よく散歩してるの見るんだよねー
とゆー刷り込みが功を奏し
「あなたが世話するんなら…」
まで持ち込みました。
あと一息。
文鳥よりあだ名を付けられた少女がいるのですが
その子にもようやく文鳥のプレゼントが届くよぉです。
彼女が四半世紀生きてくれたお礼と
未だに私を見捨てず誉めてくるお礼を込めて
愛の鳥文鳥のプレゼント。
あー私も欲しいなぁ。