福島へ行かないかい?

とゆーことで2
昨日もサボりです。
新庄から福島までグサっと山形を串揚げしてみました。
新庄から帰ってきて
①天童でヴィレッジ・ヴァンガード
②仙台で牛タン
③福島で…まぁとりあえず行こぉ
とゆーくじを出され
サボりの天罰か知らないけど
③を引き
なーんで福島なのぉ?!やぁ私が引いたんだけどぉ
を繰り返し言いながらも
すごくマックが食べたくて探してなくて
初めてケータイでマックの店舗を検索し
行ってみました。
別に相変わらずでしたよ。
あ、いらないですか、そんな報告。
そしたら今日は本物の天罰で
必須の朝ごはんが食べれず微熱が出るとゆー始末。
ごめんなさいごめんなさいごめ。