なんだかんだで
「で、いまどこなの?」
とゆー会話をしていただいているよぉですが
私、今、山形です。
東京ではないですよ。
時期が延びております。
ただ、当面の予定が立ったので
ちゃんと決まりましたらご連絡したいと思います。
どぉしても家族と周囲の均衡点を見出したくて四苦八苦して
代打がいるとしても今必要とされてる人の近くにいたくて
なんでなんでをして
今の時点での均衡点がわかりました。
両親ともちょっと話して
あーそぉか、んーと言っていただいて
大人になってから苦しいときに一緒にいてくださった方に感謝だけして
忘れないよぉって言って
それだけで飛び出していけるほど
私は失うものが少なくないんだなぁと思って
また会えるよぉって言って
本当になかなか会いたいのに会えない人の多さに慣れても
mixiで再会できても
会えないからしょーがないんだよ
って言われて泣いて駄々をこねる子供のよぉですが
嫌だからしょーがないわけで
だからー
だからー
とりあえず、これが均衡点。
曲がりくねっているとしてもこの道を行く。
そぉ誰かに言った言葉を思い出してやってみます。