昨晩は壊れまして
よぉやく3分の1人でのお仕事週間は終わりまして
解放されたーと思ったら
来週もまた2分の1人週間だとゆーことで
あーあんまりかわんないんぢゃないすかっ
といった具合で
とりあえず福島に行ってみましたぁ。
近いね、福島。
13号線を走っていて忘れ物を取って来る感覚で行ってみました。
社長が山形に帰ってくる際に
東京からチャリで来ていて
ここも通ったなぁと
懐かしさにも似た感情が蘇ったらしく
しんみりしてらして
「福島の入り口の広場でジュースを飲んだ」
とおっしゃって
おー社長にしては覚えておいでだなぁ
と感心しつつ
こんなトンネル通ったのぉ!デンジャーだよぉ!
と私も笑っておりましたが
はて、と。
社長…道中会津若松に寄られてますよね?
確か、喜多方も。
てことは
てことは
13号線は通ってない。
あれ、あれあれあれ。
とゆーことで
社長が通ったのは121号線と判明。
社長のノスタルジーは水泡に帰しました。
しかし夜中ではありましたが山の中もムシムシしていて
最近朝晩さみーなーなんて言っていたのに
今日は夏日の山形ですが
秋物がどっと届きまして
あちーあちーと言いながら試着の日々なわけで。