怒られる 
嫌だ嫌だな 
帰りたい



昨日の夕方から先ほどまでの心境を詠ってみました。
昨日任せられていた仕事をすっかり忘れて
『殿』とゆーあだなのお局に鼻で笑われ
その後すっかり怒られ
反省会のよぉな会議を前にしてこれは
みーんなの前で発表されたりして
今日の会議でかなり言われると思って
わざと会議に遅刻までしたのですが
あっさり怒られず
またあっさり早く終わって
スーパーカーを軽やかに唄って帰宅いたしました。
どぉも、amejitenでございます。LUCKY
あたしっ♪
もぉ今ぢゃあ〜♪
で、これとこれ。
いくつになっても好きなんだなぁ、スーパーカーは。
2枚目はalrightの方が好きです。
『19で覚えたジョークなんだ』
って初めて聞いたときは高校生だったわけで
なんだそれぇ〜wって笑ってたけど
19歳になった時
なんだか感慨深く聞いた記憶があります。DRIVE
今ではこの曲のキラキラ感が愛しい。
この頃友人からギターを借りていて
ギターで弾こうとしたら全くの初心者には難しくて
結局生まれて初めて弾けた曲はDRIVEだったわけで。
スーパーカーの歌詞カードってコード付いてたんですよねぇ。
その後もしばらく黙々と弾いてたけど
結局ギターをギターとして弾く事に
自分の力の限界を感じ
てか、面倒になって
おもいっきり弦を緩めて
ベースとして使って曲作ってました。
友人に返したときには
大変なことになってたなぁ、と。
あー当時、兄が病気のため義姉と姪と一緒に暮らしていて
ギターを借りたとき嬉しさのあまり
赤子の姪に
「ほらほらぁ〜ギターだよぉ〜」
と変なおばさんぶりを発揮していました。