最近何に対してもやる気がなく
夏場バタバタしてて
急にいろんなことが打ち止めされた空虚感からか知らないけど
ぼーっとしてしまって
どぉしたらいいかな?
と社長に相談した所
社長さんは社長でやる気があり余っていて
あらぬ方向に向ってらっしゃって
最近ではレース(編むやつね)にご関心がおありで
「レース…始めよぉかと思うんだ」
と発言なさって
いや、社長さんMOQは?
とは言いませんけど
私の空虚感に関して知恵を出してくださって
二人で音楽をしたらどぉか、となって。
まさに夢芝居ですね。
しかし社長は
「やっぱ始めは『恋する少女じゃいられない』とかコピーすんでしょ?」
とおっしゃって
でも恋する少女を否定できないので
そのタイトルの曲はできないわけで
楽器は二人とも鍵盤ができるのですが
どぉするどぉするとなって
いや、でも私人前でしたことあるのって
小学校と高校の指揮者くらいで
と話していたら急に指揮したくなって
しかし却下。
でも指揮者っていてもいいなぁと。
どぉゆー風にするかは暇な私が考えることにして
小一時間考えたのですが
デュエットとか、どぉだろぉね。
社長のカマトトボイスに私の低音で。
どぉだろぉね。
あーリコーダーとかも好きなんだよねぇ。
リコーダーを上手く吹けた時の充実感は
ギターとか鍵盤のそれとは全く違うっ。
ぅよっしゃー!
って思うんですよ、ホント。
とりあえずXデーは決まっているので
それまでなんとかしよーってわけで
あー曲を作るなんて何年ぶりだろぉ。
たぶん4年とか3年とかぶりだなぁ。