昨日は同じ職場のいつも後背にいる方に
「て、手伝おうか?」
とお声をかけていただけるほどの混みよぉで
てめぇら絶対示し合わせてんだろぉ!
と思っちゃった次第です。
こんな時になぜか小さな金庫が壊れ
力技で行こぉとペンチを探していたら
同じ仕事のSさんは『ペンチ』が言えない病気になったらしく
「えーっと、パンチ?ポンチ?」
違います。
「ピンチ?」
惜しい。
「プンチ!」
え?
と言った具合で、皆疲れてるーと思った次第です。
なんなんだ、急に混みやがって。
前の日なんて
クロスワードパズルをしてたくらい暇だったのに。
それがバレて同じことをしていた上司に
「ameさん答え何になった?オレ○○○○○○になったんだけど」
と二人で答えが同じことを喜んだりしたのに。
全く、皆のもの、散れっ!