顎も外れる暑さでした。
どぉも、amejitenでございます。
いや、ホントに外れたんですけどね。
机の下の物を取ろぉとした瞬間
あれ?あれあれ?!
てな具合で。
本日は久方振りにおばさま方と会議。
しかも、今日まですっかり忘れてた私。
しかも、会議室の冷風機を入れ遅れ急いで準備したため
汗ダラダラですよ、生で。
おかげで濃ゆいおばさまさえ
全くなんのエピソードも思い出せないほど
どぉでもよくなり
冷たいお茶をひたすら飲んで暑さを凌ぎました。
あー午前のことも覚えてない。
すごく疲れているかもしれないのだけど
何かを残したい欲求があって
アレか、生命の不思議ってやつか?
子孫を残し隊っみたいな。
生命の不思議を知って語ることは
通販の話題なわけで
愛しのhaco.ちゃんの最新号はまだなのですかね。
いつも他のよりちょっと遅くて
私が取っているカタログの中では最後なわけで。
他は今日でほとんど揃ったわけで。
今のところイマージュの下着がNo.1です。
洋服は…
やっぱりhaco.ちゃんが届かないとアレだ。