ご存じですか?
世間はお盆休みに興じていますが
金融機関は営業してるんですよ。
なんだおまいら仕事してんのか?って
人の仕事中に酔払ってんぢゃあねぇよ。
んな暑い中、やってら(略
どぉも、amejitenでございます。
今週職場で唯一お休みをもらってないとゆーことは秘密です。
誠心誠意頑張っておりますから。
みんながイソイソ働いている時に
いやぁすみませぇん、と
休んでこその休日ですから。
私、プロですから。
休みとサボりには自信がありますから。
履歴書に書いてやるから。
しかし、営業中こんなに暇なのは始めではないでしょおか。
今週に入りあまりにも暇で疲労がなく
寝付けないため眠りも浅く
一夜に2度も目覚め
幽霊の夢ばかり見ます。
なんだ?
アレか?
いらっしゃるってことか?
そぉなのか?
そぉなのか?!
昨日は今の会社に来てからの2年半で一番眠くて
潔く窓口で寝さしていただいちゃって。
お札とゆー紙切れが200枚あっても真実はひとつ。
ネットに接続できないとゆーこと。
あぁ…(泣崩