カブトムシ相撲が行われる街からお届けしています。
どぉも、amejitenでございます。
仕事を辞めるに際して
熱心に父親を攻略している最中に
ニュースで知りまして、カブトムシ相撲をね。
ありゃ完全に大人の遊びだな。
去年だったと思うけど
MOQ友人の接待で122号線を通ったら
カブトムシ相撲を発見し
会場らしき所を探して彷徨ったのに
後の祭りで
すごくやる気の無いプール監視員のお兄さんの
街の祭りを一切知らない姿勢に感激したものでした。
てか今年はニュース見るまで知らんかったけど。
中山はたまに面白いことをやる。
山辺の次に好きです。
父親の方も
母親を上手く丸め込めたらなんでもいい
といった所で
予定通りに進んでおります。
さて、来週は支店長、
そして本部・人事課との対決です。
仕事どころぢゃねぇってば。
そぉいえば去年は同じ日に
多層民家を見たんぢゃないかな?
あれはすごい。
山形はもっとあれを宣伝するべきだよ。
県民の私も四半世紀知らなかったんだから。