止める壊す別れるっちゅー行為は
やっぱりエネルギーが要りますね。
ふー、amejitenですよ、こりゃ。
時期はかなり早まりましたが
退職願いを申し出ました。
退社は八月末かな。
対面の鑑定をしたことが大きかった。
その反省を一人してる内
ふと思い付いて
人も人生も流されて
初心や志や目標なんてゆーのも忘れて
あぁでも流されても忘れてないのに
なんで私は忘れた振りをしてるんだろぉって思って
スーパーカーの曲を思い出して。
あーもちろん目標のためには手段を選ばない、
って非常に激しいことを言ってるけど、
こぉエネルギーを使うと
やはり辛かったりするわけで。
いろんな言い訳やら
言いくるめる嘘やらもあるし。
予想はしてたけど
親からの反対も強い。
でもこぉゆー型でないと出て行けない、絶対。
この週末が山。