抜歯

抜歯をリアルタイムでお届けするブログです。
どぉも、amejitenでございます。
先程二度目の抜歯を終え
安静にしております。
まぁもぉプロですから。
帰ってきてから所定の位置に冷えピタを張り
じっとしていたわけですが
よく昔の漫画で
おたふく風邪とか歯痛の子供が
顎から頭のてっぺんまで包帯でグルグルやって
また頭のてっぺんで結ぶやつがあったなぁと思い出して
今やって見たんですけど


いいね、コレ。


冷えピタがずり落ちない、
ぅわぁーおぅ☆
こんなにいいもんだったとわ。
しかもっ!
お早い帰宅のおかげで
大岡越前の再放送が見れるなんて!
ぅわぁーおぅ☆★☆
よっ!加藤剛!男前!!!
いやいや大岡裁きがまたいいんだこれが。
小さい頃から大好きで
確かに大岡裁きっちゅーオチはいつも同じだけど
セガールの映画のよぉな完全無欠さはなく
物悲しさ
苦渋の裁きも多いので
何度見ても面白いわけで
大学ん時午前は
この再放送見たさに講義に出れなかったんですー。
先月だかトーク番組に加藤さんの息子さんが出てて
30くらいかなぁ
すんごいそっくりだったなぁ。
テレビに向かって
『あら、お父さんにそっくりねぇ』
とまで発言しちゃったわけで。
いやぁ長く生きたなぁ。