天狗とツーショットで写真を撮る夢を見ました。
どぉも、日本戦を見ていない方の人です。
やはり
予選は日本戦に集中しますが
本戦になると
もっと面白い試合があるので
どぉしてもそっちへ向かってしまうんですねぇ。
応援はしてますがね。
まぁミラクルにも
夕方から寝て夜中12時くらいに起きたので
ニュースをを見てなかったため
これは録画のチェコ戦を見た方がいいな
と、思ってしまいました。
しかしチェコ頑張ってたんだけどなぁ
国としたらやはりイタリアには負けてしまうか。
残念だ。
もっとも
日本が負けて抗議の電話が教会にバンバン着たそぉだが
それも残念な話だ。
でも抗議の電話をかけた人より
にわかでも応援してた人の方が遥かに多い訳だからね。
日本の人口をなめちゃいかんよ。
代表が帰国した際
城のよぉな事件が起きないことを祈っております。
ナムナム。