抜歯

抜糸前夜、皆様いかがお過ごしでしょおか?
どぉも、amejitenでございます。
糸抜く時はまた麻酔すんのかなぁ。
痛いんだよねぇ、麻酔。
今日は悪魔の日だからか知らないけど
半日お外でグルグル周って
厄介なものをたくさん拾って帰ってきました。
朝一で外回りをすると
後半仕事やる気が全くなくなるんですー。
ただ例の法律のため
会社的にも路駐ダメぇ!ってことで
歩いて周ったんですが
道端でお馴染みさんと出くわして世間話やらをしたりして
あぁ私なじんできてるなぁと感心しましたよ。
それに自分の中でちょっとした疑問があって
所属長に聞いても
「そぉゆーもんだ」
と言われ終わったのだけど
ルール違反かもしれないけど
元仲良し同期の直属の上司で
最近親しくなった隣の支店の上司に
業務連絡のついでに聞いてみたら
冗談交じりにもちゃんと説明してくれて
ふと、あぁこぉやって
指名して、この人に聞きたいっと思ったのは初めてだったなぁと
気付いて
妙に嬉しかったです。
まぁ嬉しくても悲しくても明日抜糸です。