前にも書きましたが
同僚のおねいさんと飲んで参りまして。
おねいさんの『ピンク論』とやらを
フムフムと聞いてまいりました。
皆ピンクぢゃないとダメらしいですよ。
ピンクぢゃないと
ピンクの人と出会っても
混ざっておかしな色になっちゃうんですって。
おねいさんの部活の後輩だったウチの女社長は
ケータイの脱衣マージャンがばれ
ってか、私がばらして
オネエチャンが服脱いでくことにテンションが上がると言うので
「アンタはピンクぢゃない、紫だね」
と言われておりました。
別に私悪いこたぁしてないですよ。
社長がいつも私にすることをしただけですよ。
あはは。
しかし同僚のおねいさんなんですけど
顔が似てる上に
見た目が断然妹、つまり若く見えて
いや、同僚のAさんは見た目年相応なんですけど
ずるいなぁと、月曜日Aさんに言おぉと思った次第です。