それでは
わかんないの唄斉唱です。
皆さんご起立下さい。
あ、どぉも、amejitenでござぁーるぅー。
昨日は怒涛の月末といった感じで
もぉ昼の次点で
「あ、帰れないかもな」
と予感がして
暖かくなってきたからか知らんけど
皆気が抜けてるのですかね
書類不備がやたら多くて
どぉなってんだぁこらぁといった感じで。
夕方になるとおかしくなる人が出てきて
隣の席のSさんがずっとわかんないの唄を歌ってたり
Aさんが急にラーメンを作ってきたり
んなことやってるから帰れないんでしょ!
と言って笑っちゃうので、もぉいいや。
はぁもぉやっとお休みが来たよぉ〜。
このところの忙しさやらてんやわんやが
よぉやく忙しさだけからは開放です。
雨だともっと気分が良かったんですけどね。