必死に端末を打っていたら
隣を上司が通り
その時なぜか
「なっ殴られるっ!」
と思ってばっ!と振り返ったら
逆に驚かれ
その行為がなぜか誉められた今日です。
許して欲しい子amejitenです。
誉められたのは『周りを見てる』とゆー理由で
昨年度から同じ仕事をしている他2人は上司から
Aさん:周りが見れていない
Sさん:周りを見ない
と評価され本人たちも認めておりました。
あぁだから窓口で爆走して
ゴミ箱を倒したり
思いっきり電話を取って
電話の線が抜けて切れちゃったりするんですねー。
いや、真面目な話をすれば
それでバランスが取れているとゆーか
2人とも前に出て行く人なので
2人のこぼれた所を私が拾って調度いいんですよ。
自分の地味さの使い勝手の良さを感じます。
ビンビンです、もぉ。
上手く出来てるなぁ。
とわいえ
月末と大型連休を控える月は辛いですねぇ。
全く息がつけず
何をしていたか記憶が無いもんなぁ。