昨日、会議が終了した後
下っ端なので片づけを手伝おぉと
その会議の担当者に話しかけたら
「いいよいいよ、ameさん家遠いでしょ」
と、地名まで言われて
はぅ!まさか私の生年月日も知っているのではっ!
まさか、この人も四柱推命をっ!?
と非常に失礼な妄想をしてしまいました。
お世話になっております、amejitenでございます。
前々から言っているのですが
皆が嫌がる仕事をしているわけで
最近ヒシヒシと面倒くささがプンプンしているわけですが
一ついいことがありました。
仕事の内容は
長いだろぉ人生の中でも
もぉ出会わないだろぉと思うほど個性の強い人たちをまとめるとゆーもの。
つ、ま、り、
四柱推命には
願っても無いサンプルだとゆーことです。
すごいっ。
やったぢゃん、私。
と、思いついたら早いですよ。
気になる方の生年月日を調べて
コーヒーを飲みながら
命式を見て、ふーむ、です。
豊かな時間とは
こぉゆーことを言うのですよ、皆さん。