久しぶりの12時間労働で耳が痛いです。
ばあさまぁ、耳が痛い。
全くお世話になっていない組織の会議に出席したわけですが
皆で夕飯を取る時間もあって
苦手なんだよなぁ、知らない人とご飯食べるの。
しかも、お弁当とかは
食べるのが遅いし
嫌いなもの多いし。
飲むよぉに食うくらいなら食べない方がまし。
食事を出すよぉなバイトをしていた時も
早く食べないと行けなくて
最初ものすごく辛かったのを覚えていて
1年位したら慣れてかなり早くなったのですが
もぉ体が初期化しているのでね。
会議自体は仕事なので好きも嫌いもないけど
生理的行動に関わる事にはかなりストレスを感じます。
あまりのストレスで
消えかけの白い古い車線を
白鷺(しろさぎ)と見間違えて
このままでは鷺を引くっ!と
ハンドルを切ってしまって危うく自爆。
1人妄想愛鳥運動。
ふー。