最初で最後のふるさと銀河線

起きたら
拳に血がにじんでいて
あぁあああ私寝てる間にあああぁぁぁああぁ。
どぉもソフトボール女子風amejitenです。
いやまぁそんなこともなく
変な夢を見るとメモをすることが習慣付いてしまって
たまたま手に取ったペンが茶色で
メモしたはいいが
キャップを閉めずにそのまーんま2度寝したら
インクが手にグチャグチャ付いてしまったのでした。
あぁびっくりしたぁ。
そぉいえば昔々朝起きたら
両足を捻挫していたことがありました。
ベッドから起きて両足を床に付けたら
びびーっとなって
スゴイ痛いなぁ。
あぁ足を寝違えたかと思ったのですが
どぉも足が靴に入らなくて
アレーっと思って良く見たら
ボッコリ腫れていました。
あれこそ何が起きたんだろぉなぁ。
今日は土曜日で余裕があるわけで
我家では家族一人一人歯磨き粉があるのですが
それが今日は珍しく外に出て一列に並んでいたので
そっと自分のだけ抜こぉとしたら
ドタドタっとドミノですよっ。
ドミノに興奮する人たちの気持ちを
初めて理解しました。