もぉ別海(カントリーサインより

メモ帳があと3枚になったので
買いに行きました。
素直でいい子なので。
よしよし、えらいぞ。
全然ないよとゆー前情報があったのですが
一応八文字屋へ。
あ、…とりあえず、買おぉ。
ネットでたくさん手帳を探していて
今度買うならパッとブブブブブブブランドもんにしちゃおうと
心に決めたので
とりあえず困らない程度に買うことを決意。
今なくなったら
命式のメモも保存もできないので
かなり損した気分になるのでね。
結局真っ赤なアイツを買いました。
ブブブブブブランドに全く明るくないのですが
こぉ完全なる高級なやつがいいので
エエエエエエエエルメスがいいかなぁと思ったのですが
ヴィトンで赤の皮でモノグラムの型押しをしているのを見たら
あぁこれもいいなぁと。
赤がいいなぁ。
4まんかぁ。
買えるのは来月かしらねぇ。
たまたま七日町で試験があった友人と合流したのですが
八文字屋の入り口に大泉洋の本があることを発見し
25の女2人で発狂したよぉな声を上げながら
洋ちゃんに見入りました。
洋ちゃんはいい。
洋ちゃんはいいね。