南千歳の別れ

現在イイ手帳を探しておりまして
今まで使っていたのが満席御礼になりそぉなのです。
今まで使っていたのも
手帳とゆーよりメモ帳の分厚い奴で
2年も使っていたのでもぉボロボロで。
買い物のメモから
自動車学校の筆記の練習問題から
写真のネタ、金曜いいでしょおゼミの問題、四柱推命
もぉここ2年間が詰まっていて
見返すと意外と面白いわけですけど。
四柱推命なんかは改めて勉強になったり
いいゼミでは村山について試験をしたのですが
最上川舟歌が生まれたのは大江町
『世界3大舟歌の1つ』なんてメモもあって
1人で笑ってしまって。
でもぉあと4ページしかないので
新しいのを買いたいのですが
ネットで見ると迷ってしまってしょーがないですねぇ。