赤平青平

携帯を新しくしたので
着うたも新しくして
チューリップの虹とスニーカーの頃にしたのですが
昼休みにメールが着たら
おぉameさんしぶいねぇとゆー話になり
「アレ?『泣かないで』ぢゃないの?」
と突っ込まれ悔しさ満載です。
どぉも一本取られたamejitenです。
そぉかぁ〜
やっぱり舘ひろしファンには泣かないでですよねぇ。
とゆーことで
更新がたどたどしくなっておりますが
別に寝過ごしてないんですよ。
別に四柱推命の勉強ばっかりしてるわけぢゃないですよ。
接待とかしてるんですよ。
でもお料理がおいしかったので
許してあげました。
そぉいやー最近おいしいものを食べたくて
GATTAに乗っていた寒鱈鍋を食べに行こぉと
県内の同期を誘ったのですが
なんだか皆さんお忙しかったり
「プライベートで飲むの?」
みたいなリアクションだったりで
シュンとしております。
あぁアレかなぁ。
『距離感』の違いでしょおか。
私は職場にいればかなり仕事意識、とゆーか
組織っ!とゆー感覚が強くて
普段とかなり違うわけで。
やはり組織とか団体とかストレスを感じるわけで。
社会とか言われると、んー…となるわけで
いや、だから
だから
だからね
今回の飲み会にあんま来たくない人って
同期で飲むこともそんな風に感じるのかなぁ〜って
かわいそぉになってきちゃって
そぉなると気を使わずにはいれなくなって
ぢゃあ来なくてもいいからぁ〜って言おうか思うけど
来て欲しいので
んー、もぉ、アレです。
できるだけ早く帰してあげよぉと思います。