白老仙人フェスティバル

時間的に余裕が出てきて
昨日もお話ししたのですが
立春も過ぎ四柱推命の1年が始まったので
また命式を見ているのですが
やはり忘れていること・見落としていることが多く
勉強をしなおしている最中です。
朝の4時までやっていたので
オリンピックに夢中で寝れなぁーいってゆー人みたいです。
違いますが、残念ながら。
勉強しなおしていて思うのは
『誕生日好き』で良かったなぁとゆーことですね。
とりあえず誕生日を聞かないとオロオロするくらい
不自然な人間になりました。
気になる人は特に。
でそのサンプルとメモとHPを見ながら
んーんーとなって4時。
私は傷官と比肩が並んでいる人と縁が合って
しかも一目会って気になったり好きになる人が多いのですよ。
女性も男性も。
で最近ライジングサンで知り合った女の子で
2日間で大好きになった子がいたのですが
その子の誕生日を聞いてびっくり。
比肩・傷官でした。
ははぁん。
また新しいサンプルゲットです。
今日も一日、や、ります。