野宮マキと白糠

よぉやく四柱推命上の1年が始まりまして
自分は当然のこと
人様の命式を見る機会が増えました。
五行の変化により五行が安定した方も多いよぉです。
ただ最近思うのは
やはり時柱の影響力は無視できないとゆーことです。
当たり前のことですがね。
人様の命式を見るとき
人を見て時間がわかるまでにはまだ及ばないので
時柱をすっとばしてしまうわけですが
自分のことを考えると
生まれ時間を知らないと間違った鑑定をしてしまっているかもしれないなぁ
と思うわけです。
私は時中『辛亥』で蔵干が『壬』
印綬の建禄と比肩です。
時中を見ると
あぁ比肩があるんだと、ある種の疑問が解けたりします。
その他帝旺と沐浴が並んでいるのですが
それほど人生に波乱がない気がするのですが
やはり印綬が生きているからだろぉなぁと思うのです。
もっと勉強したいなぁ。
もっと勉強して生まれ時間を見れるよぉになって
役に立ちたいなぁ。