豊頃さんちのハルニレ

13時間寝ました…
そぉそぉamejitenでした。
1週間ほど今年度最後の研修会に参加してまいりまして
相変わらずの寝不足の日々を送らせて頂きました。
ただ最後とゆーことで
1年間同じよぉなメンバーで研修会に参加して
皆さんもぉ会えないねぇなどとおっしゃっていて
寂しさもあったよぉで
でも私としては
こぉ
大好きな人間について
もぉからも絡み続けること必死なわけで
全くそんなことはなく
ただただ頭がおかしくなるくらいの愚痴の空間とまずいご飯を食べる日々が
もぉ一生来ないことの開放感のほうが強かったです。
まぁ研修中も大好きな人間に絡みまくったわけで
3人ほどいるのですが
一応最後の研修会だとゆーことで
愛情を込めて3人の首を軽く絞めてみました。
3人とも嬉しそぉに悶えてたので
やったかいがありました。