ススキノ豪遊

そんな不幸の最中
我が職場の新年会だったわけで
あー
声がかれるほど笑いました。
終了後CDを借りに行きたかったので
アルコールは1滴も口にしてませんでしたけどね。
しかも私の嫌いなすし屋でしたけどね。
隣にはやせの大食いで名をはせて
彼女の隣には座りたくないと言わせるほど方(Sさん)の隣で
やっぱり昨日もすごかったです。
私はどれが食べれるか
んーんーと悩んでいるうちに
ほとんどがなくなってしまってラッキーでした。
でもそのほとんどなくなってから
「ameさんどれ食べる?」
と聞かれ、これまた苦手な山葵のインした
数の子を預けられ苦心しました。
通常でも下ネタが絶えない職場なのですが
さすがにキクワタを食ってるときに
そんな話をされたら気持ちが悪くなってしまい
うーうーと言っていたら
「ほらSさんのせいでameさん泣いてるじゃない」
とSさんがいぢられてました。
君のせいだよ、カチョーさん。
しかしちょっと席をはずした隙に
合コンしてるだの変な友人がいるだの変な性癖があるだのを
仲良しのBさんに暴露され
「ameさんも隅に置けないなぁ」
と生き難い社会になってきました。
ずっとおとなしくしてたのになぁ。
あぁ私の猫ちゃん・・・