森の森の中

資格を取りたい取りたいと言ってみてるんですが
アレもコレもとなってしまったので
適職占いをしてみました。
私なんだか八百屋になったらいいんですって。
あと陶芸家と鑑定師。
もぉ鑑定師って『士』でないの?
もぉ怪しさ満載の人生です。
札幌の友人も占ってあげたら八百屋だったので
札幌行って本郷で八百屋でも一緒にヤロぉかな。
山田家みたいにね。
また違う友人はHなフリーターだそぉです。
ハイハイ、セクシーね。
あと最近大江戸前世占いとやらを知り
社長と占いっこしたら
社長=姫、私=忍者で
きっと前世では姫が気に入らない奴がいたら
「殺してたもぉ」
とか言って私に殺させてたりしたんだろぉなぁ、などと
現実とそんなに変わんないけど
妄想大爆走で周りの皆を占っては爆走してます。
時代物好きにはたまらない妄想です。
社長が無類の地理音痴なのは
前世で姫だったからなんですかね。
どこ行くにも篭だからさ。
しかし誕生日好きの私の誕生日リストを探しまくっても
忍者友達がいない。
やっぱり身を隠しているのかな。
くの一に関しては去年散々盛り上がったのですが
今年もそれが続行中で
「ameさん、くの一なんだ」
とくの一ファンには注目の的です。
嘘。
で、昨日のライブの合間に社長とくの一談議。
くの一により経済効果が結構なものならば
くの一喫茶とかいいんでないの、と。
くの一の何がいいかはさっぱりわかんないので
って上3行くの一が並んで社訓のよぉですが
何がいいのか、わかんないなりに考えて社長のお答え
「従者とゆー抑制された立場」
ではないかと。
じゃあ
「コーヒー」
と頼まれたら
うつむき加減で屈辱の顔をして
「はい・・・」
と答える。
あぁ御意か、そんな時は。
誰かやんないかなぁ。