ただの道端じゃないですか

昨日は毎年恒例の年忘れの会とゆーことで
友人宅でこたつで鍋を囲みました。
ほしたらスペースシャワーで
ライジングサンの総集編の再放送をやってましたっ。
いい年だなぁ。
1日目だけだったので
自宅で見れない私は
2日目の放送も他人に予約させてきましてね。
見てない人の放送が多いのは嬉しいことです。
でも目を凝らして誰かを探してしまうわけで。
とくフジファブリックは見れなかったので見れて良かった。
しかも氣志團とのトークがあり良かったです。
祭太郎兄やんはまだ出てきてないですね。
ブンブンは前にいて始まった頃あんま人いないなぁ
どぉゆーことだ一体と思っていたんですが
映像ではかなりいました。
そぉかそぉか。