ケツつけとけ

仕事でオンタイムで処理する伝票が送られてくるんですが
日中全くそれに手を付けれず
夕方見たら伝票が殺人的な長さに連なっており
その連なった伝票をチェックしていたら
「ameさん、紫式部みたーい☆」
と誉めていただいた今日です。
どぉもame式部です。
しかも、今日処理した伝票のをチェックするのですが
どぉ考えても一枚合わない。
合わない金額に覚えがあったのでアレアレと探していると
そぉいえば、アレ部長から受け取って
不備があって書き直したよなぁ、
不備だったやつって
あぁビリビリやってポイっと・・・・・
あぁぁぁぁっぁぁぁあ!!!
あぁ(泣
間違ってビリビリバーやっちゃった。
とゆーことで
ごめんなさいごめんなさいとつぶやきながらセロハンテープ処理。
もぉ背中も痛いし
頭もアレだしで、どぉか許して。
あぁ今週早いなぁ。
もぉ水曜日かぁ。
仕事終わるかなぁ。
なんで一日って毎日24時間なんですかねぇ。
なんて言ってみたり。