無駄な語句がひとつもない

やっぱり年末はテレビですね。
今年は何年かぶりに
寝ないで最後まで「明石屋サンタ」を見れたわけで。
しかし、どんなに眠くても
あの鐘の音をを聞くと目ぇ覚めちゃうんですよねぇ。
からんからーん♪
飯島直子と似てるなんてすごいねぇなんて言ったりして。
来年のイヴは日曜日で、週明けすぐ外回りなので
明るいうちにいっぱい寝て見たいなぁ。
23日は第4土曜なので残念だけど
30日が第5だけど土曜日なので営業はないので
30まで仕事の我々には嬉しい話です。
昨日の夕方は仕事で見れなかったんですが
今日はM-1だし。
そぉいえば、さんまのまんまに大泉洋さんがご出演されたそぉですねぇ。
へぇへぇ。
昨日、毎年恒例になってしまった
友人への電話で知りました。
はぁはぁはぁ、そぉですか、仕事でしたけど、何か。