お前ほんとに大学出たのか

周りが急に色めきだってる今日この頃
今年最後(と信じたい)の失態未遂をしました。
秋に私が『間違って告白してしまった』同期の子から
同じ職場の人に電話があり
それをとった私。
しかも今日の朝その子と
ラブラブな夢
を見てしまったわけで。
「おーどぉもぉ〜」
と言ってからすごい勢いで
私:「そぉいえやさ!今日の朝ねぇ!・・・・・」
彼:「ん?」
私:「いや、なんでも、ない。あ、今変わりますので」
・・・・・私は何を言おうとしてるのだ。
「C君とラブラブな夢見ちゃった☆」
とでも言おうとしたのか、このばかやろめ。
危ない危ない。
危ない窓口ですよ。
あぶまど。
いや、失態ではないか。
失態未遂。
どぉかこのまま2005年が過ぎますよぉに(泣願