おカブをさげちゃうかな。

ボーナスで世間は浮かれていますが
仕事でいろんなものの期限が迫っていて
忙しくなくても疲れます、精神的にもね。
道もツルツル滑るしね。
今日を皮切りにどどどどどぉと仕事が増えるし
ノルマについても所属長直々に強制されたし
外回りもやれてないし
健康診断も行かないと行けないし
電話もしないといけないし。
やはりこぉ雪の日が続くと太陽サンに当たらないから
気持ちがグッと陰に入りますなぁ。
そんな私をよそに
明日から両親が兄の所へお泊りに行くそぉで
連泊だそぉで、浮かれておりますね。
まぁ孫にも1年以上会ってないからウキウキなんだろぉけど。
一応お土産でワタクシの大好物でもあります、
高崎観音赤福みたいなヤツを頼みました。
実は私もウキウキだったりして。