豆には苦労するぞ

今日はアレでね。
あのぉ、アレさ。
お昼ごはん家に忘れてってさ。
同じ仕事を担当している人間が半分だから
ゆっくりも食べれないのに
買いになんて行ってたら
ホント食べれないのにね。
でも買わないと、食べないと。
とゆーわけでコンビニへ。
無類のローソン好きなので、近くにどんなコンビニがあろぉと
ローソンへ。
んで見つけました。
『紀文・豆乳バナナ』
はじめて見たのは私だけでしょおか。
無類の紀文好きなのですが、知らなかった。
フルーツオレ的な飲み物は好きではないけど
そこは、無類の紀文好き。
買いました。
あんね、おいしかった。
パッケージがこれでもかっちゅーほど黄色で引いたけど
パンとか、小麦系の食べ物には合います。
ちなみに私の今日のお昼は
豆乳バナナ、ピザまん、サンドイッチ(半分)。
こんだけ好きなものを並べても
やはり忙しかったので、食べた気がしなかったなぁ。
あぁ、疲れたなぁ。