オーケー、ユーターン

噂のフリーペーパーの最終入稿日が迫っております。
明日です。
迫ってはいるけど、まぁ延びたのでね。
で、延びたこともそぉだけど
他にもいろいろ変更があって
私は原稿をあげたのですが、社長から
「もし書き直したければ、書き直してもいいよ」
とゆーお言葉をいただいたわけで。
書き直しても、イイ・・・
書き直せとゆーことですかっ!
と社長にキレてはみたものの
本当は違うネタを書きたかったんです。
でも文字数の関係でボツにしたんです。
とゆーことで
昨日一日かけて書き直して再入稿。
前のよりは納得の出来です。
ただ、このフリーペーパー
猫色強くねぇ?』
と思われるかもなぁと笑ってみました。