その点大泉さんは暇ですから

怒涛の月末を終え
再びフリーペーパー作業に参加させていただいたわけですが
・・・ですがですがです。
入稿期限は実は明日。
届いた原稿はいくつあるんでしょおか。
私自身は入稿済み。
デザインやら編集やらは
全く興味がないので初めからお任せするという約束でしたので
一応アガリです。
社長のチェックは入るものの
直しはすぐできるので。
とりあえず、今週末には打ち上げするので
間に合うといいなぁと。
お好み焼きと焼酎を飲みたいんです。
きーっとイきたいんです。
とにかく忙しい方ばかりなので
延びることはわかっていたのですがね。
いや、無理か。
いや、社長が間に合わせるって言ってんだから
間に合うことを願っています。
間に合わなくても打ち上げしますからね。