エビだカニだエビ祭

SK−Ⅱを買いました。
ハイ、大人の仲間入り。
以前はマックスファクターで全てまとめていて
今ははメイク用品だけなのですがね。
メイクっつーかファンデ類。
夏から基礎化粧品はリサージでまとめてみたんです。
感触はかなりいいんですが
生活が荒れているためか
結果がでないんですね。
美白の美容液はかなり着け心地がイイです。
イリュームより肌に合ってるし
1年前よりは良くなったけど
ストレス等々で顎に吹き出物が止まらないし。
よく試供品はいただいてたわけで
クレンジングの合わない記憶が消えなかったんですが
初めてパウダーファンデの試供品をいただいて
・・・すげぇ。
夜まで化粧も崩れないし。
とゆーことで現品購入。
他基礎化粧品の今まで使ったことのないものも含め
もぉ1回本気で試そぉと試供品をいただいたところ
朝起きたときの顔のツッパリがない!
最近起こっているカサカサ現象も一晩で一蹴。
おぉぉぉおぉぉ、現在SK−Ⅱと私均衡点。
それでもクレンジングは使わないけど
その他はリサージから乗り換えるかもなぁ。