大きくなぁれぇ

通販モノが連日届き
部屋の中がダンボールで満杯気味です。
連日なので家の者に
どんだけお金あるんだと不審がられておりますが
その代わり携帯代も安いし
遊びに行ってもお金使わないし
高い食べ物に嫌いなものが多いので食費も安いし
それに通販って安いですしね。
気に入ったら色違いを買うタイプの人間なので
haco.はやっぱりイイですね。
今月で同じ型3着目の色違いのワンピとパーカーとセーターです。
全部リスクロースさんから買いました。
また今回部屋着一掃のためユニクロでも購入。
フリースは持っておりましたが
フリースのパンツは初めて買ったんですが
すげぇー!
すげぇイイよ、コレ。
暖かいし軽いしフリースだからカサカサしないし。
コレは重宝しますね。
ただやっぱりLは大きすぎたなぁ。
2本買ったので母親にもと思ったけど
コレ母親が履いたら胸まで入っちゃうよ。