おしりがランブータン

あぁこの水曜どうでしょう名言一人クイズ
いつまで続けれるんだろぉ。
それよりも
祭にいやんが!
音更に来てた!
ずるいぞ音更。
そぉかそぉか帯広出身だもんね。
いいなぁ音更。
インパクトあるなぁ。
パソコンに向かう用事があるので開いてるけど
やっぱりにいやんのページに行ってしまう。
今年のライジングサンのブログの撤収前の画像を見て
なんだかこぉ刹那さがねぇ。
お祭りとか小さい頃からあんまりワクワクしない子だったのですが
あの画像は私にとってはまさしく『祭りの後』
といった調子で。
あれはお祭りだったんだなぁなんて思って。
リオのカーニバルに1年の全てをかけるブラジルの方の
気持ちがわかったなぁなんて思って。
もぉだから原稿が進まないんだコノヤロー